今年度最後のオモニ給食|父母会ブログ|学校法人 三重朝鮮学園 四日市朝鮮初中級学校
- 未来にはばたく民族教育 - 四日市朝鮮初中級学校、付属幼稚園

父母会ブログ

父母会からのお知らせブログです。

カレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ブログカテゴリー一覧

今年度最後のオモニ給食

2015年3月7日

今年度オモニ給食がありました。

メニューは2013年度地域別オモニによる、カレー対決で見事優勝した 『ピラカレー』!!!

そして副菜にはスウィートパンプキンサラダ♡

1425738511649.jpg 

デザートはちょっとゴージャスにイチゴアイスとチョコがけイチゴ

今回の当番は中級部のオモニ達という事もあり、作業はとてもスムーズに進みました。

さすがに長くオモニ会作業をこなしてきただけあって頼もしい限りでした^^

サラダ用に買ったサツマイモを忘れて、そのままなくてもいいんじゃないか・・・という空気になりつつあった所、

会長が「絶対サツマイモは入れる!」の一言で買い出し。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 買いに行くの?!

↑サツマイモを家に忘れてきたのは私なんですが・・・(・∀・i)タラー・・・

ところがなんのなんのサイコロ型に切ったサツマイモを入れてみるとまるでデパ地下のお惣菜のように!!!

そんなアクシデントもありましたが(何回もいうようですがアクシデントの元は私です(笑))

子供達には大好評♡

また来年度も子供たちの為にオモニ会は頑張りますo(・`д´・ 。)ガンバ—!!!

2015/03/18
タグ:オモニ会

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません