三教組青年部交流会|父母会ブログ|学校法人 三重朝鮮学園 四日市朝鮮初中級学校
- 未来にはばたく民族教育 - 四日市朝鮮初中級学校、付属幼稚園

父母会ブログ

父母会からのお知らせブログです。

カレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ブログカテゴリー一覧

三教組青年部交流会

先日11月15日恒例行事、三教組青年部との交流会が行われました。

今年も沢山の方が学校を訪問してくださいました。

午前中は学生達の授業を見ていただきお昼はお待ちかね(?)のオモニ達の手作りピビンパ!!

 

IMG_0132.JPG

前日から準備を整え、配膳の混雑を少しでも解消できるように待ち構えるオモニ達。

 

2014-11-17 10.36.09.jpg

いよいよお昼タイムスタート!!!

最初はあらかじめスタンバイしておいたのを順に提供しながらスムーズに進んでいましたが、具沢山のピビンパなのでどうしても行列は避けられませんでしたが、並んでいる先生方の待ち遠しそうな顔を見るとオモニ達にも気合が入ります(笑)

 

2014-11-17 10.34.30.jpg

 

お手伝いに来てくれたオモニ達のおかげで特に問題もなく過ごす事が出来ました!!

女性でも2杯、男性なら3杯とおかわりに来られて、「とても美味しいです!」と言われると嬉しくなりますね!

今年も美味しかったと言ってもらえてよかったです。

来年も美味しい『オモニソンマッ(お母さんの手作りの味)』を提供していきたいと思いました。

 

 

2014/11/17
タグ:オモニ会

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません