♪最後のオモニ給食♪|父母会ブログ|学校法人 三重朝鮮学園 四日市朝鮮初中級学校
- 未来にはばたく民族教育 - 四日市朝鮮初中級学校、付属幼稚園

父母会ブログ

父母会からのお知らせブログです。

カレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ブログカテゴリー一覧

♪最後のオモニ給食♪

アンニョンハセヨ!オモニ会ブログです(^o^)

3/8(土)は、今年度最後のオモニ給食の日でした♪♪

今回の当番は中3のオモニたち‼︎

今回子供たちと一緒に卒業されるオモニたちがほとんどで、

給食の為に、事前にミーティング(女子会?飲み会?(笑))をされ

メニューを考えていただきました‼︎

気合い充分ですよね(^o^)

その証拠がこちらです‼︎(笑)

↓ ↓ ↓

image.jpg

お揃いのシャツ〜\(^o^)/

そしてなんと⁈女子会で撮った写真を、

今回のおやつや

先生たちに渡す栄養ドリンクに

はっ付けちゃってました〜\(^o^)/

↓ ↓ ↓

image.jpg

image.jpg

image.jpg

凄い‼︎‼︎———Σ(゚◇゚ノ)ノ———!!

 

先生たちこれを飲んだ後、恐ろしくて捨てれませんね(*/∀\*)(笑)

 

オモニたちのサランノムチン、最後の給食‼︎

中3オモニたち〜本当にお疲れ様でした〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

卒業しても四日市に是非遊びに来てくださいね‼︎

いつでもお待ちしています♪♪(^o^)

image.jpg

 

そして、全てのオモニたち〜🎵

一年間、給食&お弁当作り、本当にお疲れ様でした〜‼︎‼︎

まだ数日残ってますが、最後までよろしくお願いします!m(_ _)m

 

2014/03/10
タグ:オモニ会

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません